下記の対応を実施後に、Web画面を再表示してください。


対応1)パワーコンディショナ側のLANケーブルを抜いて、SMA-GWを再起動してください。
    →詳細説明。

 

対応2)SMA-GWのLANケーブルを抜いて、Wi-Fi接続で画面を表示してください。
    →詳細説明。

 

対応3)Wi-Fi接続時「セキュリティキーを使用して接続」を選択してください。
    →詳細説明。

 

対応4)Wi-Fi接続時Web画面のアドレスhttp://192.168.100.1 を指定してください。
    →詳細説明。

 

対応5)ルータもしくは他の機器の設定画面が表示される場合、

    SMA-GWとIPアドレスが重複しているので、どちらかのネットワークを変更してください。

    SMA-GWのネットワークを変更する場合、対応4)で記載している通り、

    IPアドレスが画面アクセスのアドレスになるので、必ず現場で保管してください。

     


 トラブルシューティング に戻る