下記を実施してください。

対応1)SMA-GWのファームウェアをアップデートしてください。
    →詳細説明。

 

対応2)クラスターコントローラを使用する場合

     パワーコンディショナ設定画面で「+」ボタンを選択して、

     クラスターコントローラの「IPアドレス」と「シリアルNo.」を指定して検索を

     実施してください。

 

対応3)データマネージャを使用する場合

     DataManagerM設定画面で「+」ボタンを選択して、

     データマネージャの「IPアドレス」と「シリアルNo.」を指定して検索を実施してください。

 

対応4)パワーコンディショナの設定(Modbus/TCP)を実施してください。

     実施済みの場合、改めて設定内容を確認してください。

 

対応5)パワーコンディショナのIPアドレスを確認してください。

     IP割当:自動(DHCP)の場合、正しく割り当てられてなければパワコンを再起動してください。

 

*パワーコンディショナに関するご不明な点については、SMAジャパンサポートへお問い合わせください。 
連絡先は、こちら から

 


トラブルシューティング に戻る