下記を実施してください。
対応1)SMA-GWが起動しているかを確認してください。
基盤右下のLEDが点灯していれば起動しています。
起動していない場合は、故障の可能性があります。
対応2)スケジュールが更新されているか確認してください。
更新されていない場合は、インターネット回線を確認してください
→詳細説明。
対応3)通信異常が発生しているか確認してください。
通信異常が発生している場合「6.通信異常が発生する」を確認してください。
下記を実施してください。
対応1)SMA-GWが起動しているかを確認してください。
基盤右下のLEDが点灯していれば起動しています。
起動していない場合は、故障の可能性があります。
対応2)スケジュールが更新されているか確認してください。
更新されていない場合は、インターネット回線を確認してください
→詳細説明。
対応3)通信異常が発生しているか確認してください。
通信異常が発生している場合「6.通信異常が発生する」を確認してください。