設置時のお問い合わせ

Q171 SMA-GW、SMA-SBHの設定画面に入り、「パワーコンデショナ―通信異常」が表示されているか確認して下さい

 

パワーコンデショナ―通信異常が表示されている ->Q172 パワコン、クラコン設定点検

パワーコンデショナ―通信異常が表示されていない ->Q173 ファームウェアバージョン確認

Q165 SMA-SBHの起動LED(右)、ネットワークLED(左)が点灯しているか再確認して下さい

 

両方点灯している ->Q171 パワーコンデショナ―通信異常確認

両方点灯以外 ->弊社サポートまでご連絡下さい

Q163 SMA-GWの起動LED(右)、ネットワークLED(左)が点灯しているか再確認して下さい

 

両方点灯している ->Q171 パワーコンデショナ―通信異常確認

両方点灯以外 ->弊社サポートまでご連絡下さい

Q164 SMA-SBHの起動LED(右)、ネットワークLED(左)が点灯しているか確認して下さい

 

両方点灯している ->Q171 パワーコンデショナ―通信異常確認

両方点灯以外ならば、SMA-SBHの電源をOFF/ONし、再起動させて5分待ち、再確認して下さい->Q165 SMA-SBHの起動LED(右)、ネットワークLED(左)再確認

Q162 SMA-GWの起動LED(右)、ネットワークLED(左)が点灯しているか確認して下さい

 

両方点灯している ->Q171 パワーコンデショナ―通信異常確認

両方点灯以外ならば、SMA-GWの電源をOFF/ONし、再起動させて5分待ち、再確認して下さい->Q163 SMA-GWの起動LED(右)、ネットワークLED(左)再確認